趣味づくりで幸せづくり

このウェブサイトでは趣味に関するテーマ別の体験談の記事がアップされています。
趣味を楽しく始めたいと思っているあなたに、ピッタリな話題満載なので、ぜひともご覧になってください!!
ページ一覧は↓です。

早速ですが趣味といえば・・・

その人それぞれ趣味は色々とあると思いますが、その趣味によってかかるお金の金額も変わってくると思います。
ギャンブルが趣味の人は、勝ち負けによってまったくお金を使わずに済む月もあれば、ものすごく大負けした月は、なん10万とお金を使ってしまうこともあるとか。
はたまた家にある素材を使って、物を作ったりする人だったら、まったくお金が掛からなかったり、なんて事も。
私の趣味はお金の掛かるものと、掛からないものとの2つです。
1つ目の掛からない趣味は、インターネットです。
インターネットでゲームをするのも好きだし、ただただ気になるものを検索したり、インターネットってお金を掛けずに時間をつぶすことが出来るので大好きです。
2つ目は最近はじめたゴルフです。
ゴルフは、はっきり言ってお金が掛かります。道具を揃えるのもそうですが、毎週の練習代やコースに行くとなると、結構な金額に…てことで、我が家はお金持ちでもないので、ギリギリの範囲で使いすぎないようにして遊んでいます。
Useful Infomation
スノーボードのバスツアー予約はネットが便利です。
ロイヤルホリデーでは、日帰りでも宿泊でも、出発間近のスノーボードツアーがネットで予約できます。
この記事をシェア、ブックマークする
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright (C)2014趣味づくりで幸せづくり.All rights reserved.

趣味の楽しさ